9月14日。赤坂天竺にてライブ!3SET-BOBのレコ発企画でした~!
真ん中後方のビール持ってるオバケが俺ね~怖すぎ。
二枚目は打ち上げごの一枚。ゾンビスターズ.チヨンさん(Dr)のブログから勝手に抜擢いたしました。
9月20.21日。名古屋MUSIC FARM.滋賀U☆STONEとこれまた3SET-BOBのレコ発ツアーに同行しました!
奈良のRe viewの皆とも仲良く慣れたし楽しかったよ~!ルカちゃんが可愛すぎて辛かったよ…企画者のベレーナちゃんもありがとうね~!
iPhoneからの投稿
真ん中後方のビール持ってるオバケが俺ね~怖すぎ。
二枚目は打ち上げごの一枚。ゾンビスターズ.チヨンさん(Dr)のブログから勝手に抜擢いたしました。
9月20.21日。名古屋MUSIC FARM.滋賀U☆STONEとこれまた3SET-BOBのレコ発ツアーに同行しました!
奈良のRe viewの皆とも仲良く慣れたし楽しかったよ~!ルカちゃんが可愛すぎて辛かったよ…企画者のベレーナちゃんもありがとうね~!
iPhoneからの投稿





