やっほ。雨だね。
4月からまたバイト始めました。イタリアンレストランです。
最初にみんなホールネームみたいなの名付けられるんだけど、最近俺の名前が『フォルテ』に決定しました(笑)やばすぎです。
あと月曜日に池袋で劇場版シュタインズゲート『負荷領域のデジャヴ』観てきたよ!!!!!ウーパーガマ口財布もUFOキャッチャーでゲット出来たし満足!!!!
今3SET-BOBと一杯やってたんだけど、ルカちゃん(Dr.)いてテンソン上がった!!!!!身長小さい。
5月11日は藤沢トップスです!!!!パライおじさん梁本芳昭が一夜限りの復活♪───O(≧∇≦)O────♪
iPhoneからの投稿
4月からまたバイト始めました。イタリアンレストランです。
最初にみんなホールネームみたいなの名付けられるんだけど、最近俺の名前が『フォルテ』に決定しました(笑)やばすぎです。
あと月曜日に池袋で劇場版シュタインズゲート『負荷領域のデジャヴ』観てきたよ!!!!!ウーパーガマ口財布もUFOキャッチャーでゲット出来たし満足!!!!
今3SET-BOBと一杯やってたんだけど、ルカちゃん(Dr.)いてテンソン上がった!!!!!身長小さい。
5月11日は藤沢トップスです!!!!パライおじさん梁本芳昭が一夜限りの復活♪───O(≧∇≦)O────♪
iPhoneからの投稿












