5月31日は仙台フライングサンでライブでした。
パーキングエリアで牛タンを食してドヤ顔の人達。
運転するぱいせん。
ライブ後。
ライブ中テンション上がりすぎたのか、ギターソロでベース捨ててモッシュしてたら客がメチャメチャにベース弾いてて笑えた。
あと謎の大合唱。
また仙台行きたいね!
iPhoneからの投稿
パーキングエリアで牛タンを食してドヤ顔の人達。
運転するぱいせん。
ライブ後。
ライブ中テンション上がりすぎたのか、ギターソロでベース捨ててモッシュしてたら客がメチャメチャにベース弾いてて笑えた。
あと謎の大合唱。
また仙台行きたいね!
iPhoneからの投稿





