5月31日は仙台フライングサンでライブでした。

パーキングエリアで牛タンを食してドヤ顔の人達。
photo:01



運転するぱいせん。

photo:02




ライブ後。
photo:03




ライブ中テンション上がりすぎたのか、ギターソロでベース捨ててモッシュしてたら客がメチャメチャにベース弾いてて笑えた。

あと謎の大合唱。

また仙台行きたいね!



iPhoneからの投稿
photo:01


横浜アリーナまで行って来ました!


5月28日。

自分の誕生日です♪───O(≧∇≦)O────♪

しかもあーりんがセトリ決める日♪───O(≧∇≦)O────♪


しかもサブステージで5~6曲やったんだけどあーりん激近くて頭ぶっ飛んだ♪───O(≧∇≦)O────♪

あと青スカのうーちゃん居てウケた♪───O(≧∇≦)O────♪

モモクノと日産も行きて♪───O(≧∇≦)O────♪





iPhoneからの投稿
photo:01


5月11日。藤沢トップスでライブ。

トゥートゥートゥーというバンドの企画でした。
去年の今頃までサポートでドラムをやってくれていたやなもが一日限りの復活だった。ベロベロだった…みんな…

ポップリップというアイドル!!可愛かった!!しーちゃん!!!

酔いすぎて帰りに携帯無くした…みつかったけど。

あとベースの音が規制されて殺しそうになったよ…




これからトゥートゥートゥーのドラムのりょう君がこれからサポートやってくれるみたい!!!よろしくー!!!



21日は新宿Marbleでサイレンズ企画でした。

サイレンズもお客さんも皆久しぶりだった~。楽しかった~

結構酔っ払ってたけど(笑)




中打ちで、チョップさんと平手打ちやりあってベロチューしたのだけ覚えてるッッ!!!(笑)

photo:02




そんで帰り道車にひき逃げされた!!
自転車ごと身体が吹っ飛ばされた(笑)楽器も!!

肩とケツがマジ痛い!!てか死なねくてよかった~。みんな気をつけてね~


今月31日は仙台フライングサンでライブです~。暇なら来てね~















iPhoneからの投稿