きとぅー!!これ去年の9月ねきとぅ♪───O(≧∇≦)O────♪約三ヶ月ぶりにラーメン二郎ひばりヶ丘店に♪───O(≧∇≦)O────♪よっちゃ♪───O(≧∇≦)O────♪んコールは、ヤサイニンニクアブラ♪───O(≧∇≦)O────♪iPhoneからの投稿