おはよ。夜だね。
昨日は仮眠室でブログ更新してたんだけど、寝れなくて結局また温泉に浸かったよ。サウナ行って水風呂入ってサウナ行ってをずっと繰り返して、悟り開いて…
また行きたいな。
大江戸温泉物語に行く前にラーメン二郎神田神保町店にまた行った。これで二杯目。やはりあそこは神。マジで美味い。
俺の家からだったらひばりヶ丘店より全然近いから、通っちゃうかもね。
明日は渋谷ラママでライブです。ついに6曲入りのミニアルバム『畜生ROAD』が物販にて販売されます。300円なんでお気軽にお買い求めください。
新しいCDから何曲かやる予定なんで、最強に暇なら来てな。出番は19:40分頃からの予定です。
TomoPhoneからの投稿
昨日は仮眠室でブログ更新してたんだけど、寝れなくて結局また温泉に浸かったよ。サウナ行って水風呂入ってサウナ行ってをずっと繰り返して、悟り開いて…
また行きたいな。
大江戸温泉物語に行く前にラーメン二郎神田神保町店にまた行った。これで二杯目。やはりあそこは神。マジで美味い。
俺の家からだったらひばりヶ丘店より全然近いから、通っちゃうかもね。
明日は渋谷ラママでライブです。ついに6曲入りのミニアルバム『畜生ROAD』が物販にて販売されます。300円なんでお気軽にお買い求めください。
新しいCDから何曲かやる予定なんで、最強に暇なら来てな。出番は19:40分頃からの予定です。
TomoPhoneからの投稿





