photo:01



photo:02




気がついたら部屋出来てた。みんな遊びに来てー。



俺の部屋を行き来していた猫。
photo:03


photo:04


photo:05






風邪じゃなくて良かった!


TomoPhoneからの投稿
photo:01



まだまだ余裕で夜は寒いね。


今日は髪を切った。
良い天気なのに風が強くて殺しそうになったよ。昨日の湿度は心地よかったのにね!もわもわしてて!



寒気がヤバイ…風邪薬を飲もう。そして泣くなはらちゃん見れそうにない。

二郎食いたい。


次のライブは3月7日渋谷ラママです。








世界中の敵に降参さ~
戦う意思は無い~


TomoPhoneからの投稿
雨が本降りになる前にビール買っておいて良かった。

あそこの缶ビールが不味いとか、あそこのタバコは不味いとかあるよね??

だから同じ所でしか買わないんだけどさ。





柴咲コウかわい。



TomoPhoneからの投稿