まだまだ余裕で夜は寒いね。
今日は髪を切った。
良い天気なのに風が強くて殺しそうになったよ。昨日の湿度は心地よかったのにね!もわもわしてて!
寒気がヤバイ…風邪薬を飲もう。そして泣くなはらちゃん見れそうにない。
二郎食いたい。
次のライブは3月7日渋谷ラママです。
世界中の敵に降参さ~
戦う意思は無い~
TomoPhoneからの投稿
雨が本降りになる前にビール買っておいて良かった。
あそこの缶ビールが不味いとか、あそこのタバコは不味いとかあるよね??
だから同じ所でしか買わないんだけどさ。
柴咲コウかわい。
TomoPhoneからの投稿
あそこの缶ビールが不味いとか、あそこのタバコは不味いとかあるよね??
だから同じ所でしか買わないんだけどさ。
柴咲コウかわい。
TomoPhoneからの投稿





