おはよう。気がつけばもう3月だね。
ダイエット生活終了。理想体重71.28kgまであと1.12kgだったみたい。だから…
3ヶ月延長するわ(笑)目標体重も68.0kgに変更して頑張ります!
何かダイエットブログみたいになってきもいな。
そいや、アニメ『マクロスF』を25話一気に観た。劇場版も。今更感ヤバイけど。
西暦2059年とか…その頃日本はどうなってるんだろうな。俺69歳だし…生きてんのか死んでるのか微妙な年だなぁ。普通にゼントラーディとかバジュラ攻めてきたらガクブルでしょwww
世界大戦ズ3月のライブです。
7日渋谷ラママ
20日新宿Marble
22日早稲田ゾンビー
7日から6曲入りのミニアルバム『畜生ROAD』を物販で販売するんでよかったら。たしか300円。
TomoPhoneからの投稿




