photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


21日。
荻窪クラブドクターでライブ。3ピースでの出演でした。これはこれでアリだったのかなあ?

キューピーさん最高っした。


前日ハチャメチャに酒飲みすぎて、ライブ前のスタジオとか全部バックれてしまった…(笑)





ひばりヶ丘二郎食いたい
全員死ね



TomoPhoneからの投稿
photo:01



ライブ後ヒロム君と。

17日。新しい音源のmixとマスタリングをした。これで本当に終わりだよ。3月から発売するみたい。三鷹TETSUまた食べてしまった…あつもりはやめたほうがいいな、、

18日。新宿Marbleに来てくれたみんなありがとう。ハイパー義理チョコもありがとう。早くまたやりたいな。

今日は洋平とラーメン二郎神田神保町店へ行って来た!20人近く並んでたかな?ブルブルしながらひたすら待機していたよ…美味かったな…



21日は雷一家とタコメーターズと3マンだ。最悪3ピースでやります。


TomoPhoneからの投稿
photo:02


photo:03



醤油風チョコと富士丸。全マシさいっくー。

全国の女子達よ。美味しいチョコを作って好きな男子に渡したかい?美味しくないなら渡すなよー。皮肉か。


とりあえず今は好きな女の子とラーメン二郎行きたい!とりあえず千住デビューからだな!麺半分とかで!コールはニンニクでいいだろう(笑)きもっ






そいやセクシーパンサーのタマさんが酔っぱらいなのかLINEでちょいちょい熱いぶりのメール送ってくる。ホモか。






全員死ね。



TomoPhoneからの投稿