ブレブレ21日。荻窪クラブドクターでライブ。3ピースでの出演でした。これはこれでアリだったのかなあ?キューピーさん最高っした。前日ハチャメチャに酒飲みすぎて、ライブ前のスタジオとか全部バックれてしまった…(笑)ひばりヶ丘二郎食いたい全員死ねTomoPhoneからの投稿
ロムヒーライブ後ヒロム君と。17日。新しい音源のmixとマスタリングをした。これで本当に終わりだよ。3月から発売するみたい。三鷹TETSUまた食べてしまった…あつもりはやめたほうがいいな、、18日。新宿Marbleに来てくれたみんなありがとう。ハイパー義理チョコもありがとう。早くまたやりたいな。今日は洋平とラーメン二郎神田神保町店へ行って来た!20人近く並んでたかな?ブルブルしながらひたすら待機していたよ…美味かったな…21日は雷一家とタコメーターズと3マンだ。最悪3ピースでやります。TomoPhoneからの投稿
玉醤油風チョコと富士丸。全マシさいっくー。全国の女子達よ。美味しいチョコを作って好きな男子に渡したかい?美味しくないなら渡すなよー。皮肉か。とりあえず今は好きな女の子とラーメン二郎行きたい!とりあえず千住デビューからだな!麺半分とかで!コールはニンニクでいいだろう(笑)きもっそいやセクシーパンサーのタマさんが酔っぱらいなのかLINEでちょいちょい熱いぶりのメール送ってくる。ホモか。全員死ね。TomoPhoneからの投稿