photo:01



これが俺の新しい部屋ね。



今日は久しぶりのスタジオだった。色々あって、前にサポートでギターをやっていたヒロム召喚しました。彼、腐りかけてたからさ。

立川でのレコーディングからスタジオ入ってなかったけど、音出すとやっぱり気持ちが良い。発散できる。

スタジオ終わって、待合室で缶ビール何本か飲んで、康竜でサービスされて帰宅。







18日は爆発します。


TomoPhoneからの投稿
photo:01


photo:02


おつかんでい

ついに72.6kg突入。まだまだいけるはず。。。

11日に三鷹のTETSU食べたんだけど、本店のが美味いね。



















18日は新宿Marbleです。
二郎食いてえ。


TomoPhoneからの投稿
photo:01


この糞ギターでリード撮ったよ


10日。
コーラス撮りがやっと終わった。

皆に怪獣とか言われながらも叫び続けてたら、後半はホルモンのダイスケはんみたいになってたよ。
これでやっと終わり。

ホルモンといえば、9日にラーメン二郎八王子野猿街道店行って来た。
野菜の量が多いのはわかってたけど、あえてのヤサイ挑戦した。

死んだ。
てかスープ甘かったなー。豚は神。

でもやっぱりひばりが1番美味しいな。よっちゃん最高。最近ゴテンクススタイルだし。






世界対戦ズのスケジュールです。

2月18日新宿Marble
2月21日荻窪クラブドクター

3月7日渋谷ラママ
3月20日新宿Marble
3月22日早稲田ゾンビー




最強に暇なら来い
photo:02




尚也が死んだ。

TomoPhoneからの投稿