福原これが俺の新しい部屋ね。今日は久しぶりのスタジオだった。色々あって、前にサポートでギターをやっていたヒロム召喚しました。彼、腐りかけてたからさ。立川でのレコーディングからスタジオ入ってなかったけど、音出すとやっぱり気持ちが良い。発散できる。スタジオ終わって、待合室で缶ビール何本か飲んで、康竜でサービスされて帰宅。18日は爆発します。TomoPhoneからの投稿
畜生残害この糞ギターでリード撮ったよ10日。コーラス撮りがやっと終わった。皆に怪獣とか言われながらも叫び続けてたら、後半はホルモンのダイスケはんみたいになってたよ。これでやっと終わり。ホルモンといえば、9日にラーメン二郎八王子野猿街道店行って来た。野菜の量が多いのはわかってたけど、あえてのヤサイ挑戦した。死んだ。てかスープ甘かったなー。豚は神。でもやっぱりひばりが1番美味しいな。よっちゃん最高。最近ゴテンクススタイルだし。世界対戦ズのスケジュールです。2月18日新宿Marble2月21日荻窪クラブドクター3月7日渋谷ラママ3月20日新宿Marble3月22日早稲田ゾンビー最強に暇なら来い尚也が死んだ。TomoPhoneからの投稿