photo:01


この糞ギターでリード撮ったよ


10日。
コーラス撮りがやっと終わった。

皆に怪獣とか言われながらも叫び続けてたら、後半はホルモンのダイスケはんみたいになってたよ。
これでやっと終わり。

ホルモンといえば、9日にラーメン二郎八王子野猿街道店行って来た。
野菜の量が多いのはわかってたけど、あえてのヤサイ挑戦した。

死んだ。
てかスープ甘かったなー。豚は神。

でもやっぱりひばりが1番美味しいな。よっちゃん最高。最近ゴテンクススタイルだし。






世界対戦ズのスケジュールです。

2月18日新宿Marble
2月21日荻窪クラブドクター

3月7日渋谷ラママ
3月20日新宿Marble
3月22日早稲田ゾンビー




最強に暇なら来い
photo:02




尚也が死んだ。

TomoPhoneからの投稿