この糞ギターでリード撮ったよ
10日。
コーラス撮りがやっと終わった。
皆に怪獣とか言われながらも叫び続けてたら、後半はホルモンのダイスケはんみたいになってたよ。
これでやっと終わり。
ホルモンといえば、9日にラーメン二郎八王子野猿街道店行って来た。
野菜の量が多いのはわかってたけど、あえてのヤサイ挑戦した。
死んだ。
てかスープ甘かったなー。豚は神。
でもやっぱりひばりが1番美味しいな。よっちゃん最高。最近ゴテンクススタイルだし。
世界対戦ズのスケジュールです。
2月18日新宿Marble
2月21日荻窪クラブドクター
3月7日渋谷ラママ
3月20日新宿Marble
3月22日早稲田ゾンビー
最強に暇なら来い
尚也が死んだ。
TomoPhoneからの投稿

