photo:01


photo:02


写真は甥っ子の総司。

昨日は渋谷ラママでライブだった。新しい音源『畜生ROAD』も販売されたよ。たくさん聞いてくれな。

リハ前。ビール片手にヒロム君とチョコと渋谷を散策した。以外とギャルいなかったな…黒ギャルとかいないんだね…時代は清楚系か??


終演後、吉祥寺で飲みすぎてちゃんと記憶飛んでた。気がついたら朝で、ブルさんと2人で駅構内を歩いてた(笑)ベロベロになりながらうんこが漏れそうな老人をトイレまで誘導してあげたよ。あの爺様めちゃくちゃ歩くの遅かったなあ。






歳はとりたくないなあ。




TomoPhoneからの投稿