皆さま こんにちはおねがいグリーンハート





    

我が家の長男(1浪後大学2年生、一人暮らし)は、
 
中3の8ヶ月間、完全不登校&引きこもり。
 
復学支援Go todayさんに復学させて頂きました。
(復学支援については2018年1月下旬~2018年3月 
アメンバー限定記事に多く書いています) 





ポイントアップには、エントリーお忘れなく♡

イベントバナー






コメントを下さる前には以下の3つをご覧下さい

↓↓







アメンバー申請される方は、ご一読下さい♡

↓↓





前回の投稿です。 先にこちらをどうぞ

↓↓





長男お父さんから電話がありました。

「先週の○曜日、家にいた?」





「午前と夜はいたよ」





長男「その日、誰か来た?」





「宅配以外は、来てないと思うよ」





長男「知らない人を

家の前で見かけたりなかった?」





長男が、こういう順番で驚き上差し

私に質問しながら話してくるパターン、

前にもあった滝汗

(あの時は、車とぶつかった時でした)





この話の展開のパターン、

いい話ではないはず

次は何のミッションよ滝汗!?





「気にしてなかったから、

分からないけど、どうしたの?」





長男「ストーカーされてるかも。

全然、知らない人から

写真送られてきたんだけどさ、

•••ちょっと転送するから

見てくれる?」





「うん目





私、その写真を見て、

思わず絶句チーンダウン





うち🏠から、200mくらい先にある

交差点の写真じゃないかチーンダウン





うち🏠の方角を写していて、

怖すぎるチーンダウン





「知らない人から、

どうやってこれチーン?





長男「その人、ゲームで繋がってる人。

ゲーム内から送られてきた。 

○○県に住んでるって、

言ってたけど、僕は、自分の情報

言ったことないのに、気持ち悪い」





長男「ストーカーかも。

その写真、ズームしたら、

自販機のところに反射して写ってる

○色の車がその人の車なんだ思う。

車で来たんだと思う」





「○○県から、うちまで車だと

5時間はかかるよ真顔





長男「気をつけといて。

○色の不審な車がきたら教えて」





「わかった•••チーン

大きなトラブルになる前に、

そのゲーム退会した方がいいと

思うよ」





長男「それはちょっと無理。

でも、その人だけ外すことはできる」





「その人だけを外すのは、

恨みを買うからやめた方がいい。

実家がバレてるから危険だよ。



写真に動揺しないで、無反応でいなさいね。

また別のアクションしてきたら

すぐに知らせて」

と、伝えました。





私、Google のストリートビューで、

その交差点を見てみました💨。

住所が知られていたとしても、

せめて、Googleからの引用写真だと

いいなぁと、考えましたキョロキョロ





で、で、でも滝汗

Google写真だと自販機横のゴミ箱は

倒れていない••••。

長男にきた写真だと自販機横のゴミ箱は、

倒れている滝汗






••••ということは、

ほんとに、ここまで

わざわざ🚗で来たんだチーンダウン





次男のこと、長男と間違えられたり

しないよね••••滝汗





何も起こっていないけど、

寿命が縮まる思いです•••真顔





No matter what comes my way, 

I understand that every challenge 

that I face is happening for a reason.

And after I overcome that challenge, 

I’ve learned the lesson.

But  I feel like not this timeチーン





また、このミッションは、何でしょチーン





最後まで読んで下さりありがとうございます。

“いいね” 励みになっていますおねがいグリーンハート





ここからは私の欲しいスカートと

リピ買いのご紹介です照れ





これ買いますラブルンルン

コーデが一気に今年風になる

シアージャガードスカート飛び出すハート

ブラックかホワイトで迷ってます。

↓↓






またもや、I ラインスカートなのですが、

スタイルアップしてみえるIラインスカートが

私の中で流行ってますラブ

ちょっと若すぎるかな、、、検討中ですが、

これも色迷いです。やっぱり可愛いキラキラ

↓↓





今年も、大好きな白龍のソーメンを

買いましたおねがい

1束ずつ箱に入っていて、しかも

美味しいんですラブOK

↓↓





クレンジングは、これ使ってます。

↓↓









こちらも良かったら遊びに来て下さいおねがいグリーンハート

↓↓



ポイントアップにはエントリーをお忘れなく♡
↓↓
イベントバナー