皆さま こんにちはおねがいグリーンハート





    

我が家の長男(1浪後大学1年生、一人暮らし)は、
 
中3の8ヶ月間、完全不登校&引きこもり。
 
復学支援Go todayさんに復学させて頂きました。
(復学支援については2018年1月下旬~2018年3月 
アメンバー限定記事に多く書いています) 





ポイントアップには、エントリーお忘れなく♡

イベントバナー





コメントを下さる前には以下の3つをご覧下さい

↓↓






アメンバー申請される方は、ご一読下さい♡

↓↓





昨日の投稿です。 先にこちらをどうぞ

↓↓






昨日に引き続きの投稿で失礼致しますクリスマスツリー





昨晩お月様、長男お父さんから、

体調が悪いから風邪薬と体温計、食料を

持ってきて欲しいと電話がありました。





主人が、薬、体温計、食料と、

開封したばかりの2ℓスポーツドリンク

を届けました🚲。

(長男は寝ていたので、玄関に置き配)





すると、今朝晴れ

長男お父さんから電話携帯がありました。





長男「昨日はありがとう。

熱、測ったら38.0だったけど、

薬飲んだら、昨日の晩よりも楽になった」





「楽になったんだね」





長男「あ〜、バイトだったのに。

今日は休ませてもらった。

あ〜クリスマスで大忙しだったのに」





「そうだね」





長男「ママたち、チキン食べた?」





「まだだよ」





長男「あれ? まだなんだ?

あのスポーツドリンク開封してあったから、

パーティー終わったやつかと思った」





「あれは、昨日、ご近所さんから

頂いたスポーツドリンクで、

(初めて飲む味のだったから)

三男が、先に一口だけ飲んでから、

明日の練習試合に持って行きたいって

言って、開封したばかりのだったの」





長男「じゃあ、三男、今日、持って行けず?」





「うん、お兄ちゃんが熱だから、

スポドリは持って行くねって伝えて、

今日はお茶持って行ったから大丈夫だよ」





長男「そっか〜、三男に可哀想なこと

したなぁ。 

じゃあ、風邪治ったら、

三男に何か買って持って行って

あげようっと」





たしかに長男が喋ってますよねポーン上差し!?





「ところで、何の用事だったの?」





長男「昨日のお礼を言おうと思って

かけただけ。ありがとう」





「なるほど。うん、どういたしまして。

じゃあね。」





数年に一度、あるか無いかの

長男の優しい一言•••





これはサンタさんサンタから、

私へのプレゼントだったのかもしれない•••





皆さまへもMerry Christmasクリスマスツリー





最後まで読んで下さりありがとうございます。

“いいね” 励みになっています





ここからは私の購入品と

気になってる商品のご紹介です照れ飛び出すハート





寒い🥶けど、お洒落ドレスハイヒールも楽しみたい私、

これ大活躍してます。 超肉厚の1200

デニールをヘビロテしてます照れ!

超肉厚なのに、履いたら30デニール

くらいにスッキリ見えするんですポーン!!

ワンサイズなのが少し不満ですが💦

LLが出たらよりいいのになぁって思ってます。

↓↓





アイボリーかブラウンルンルン

ボタンを後ろにして着るのが

可愛い感じで気になっていますおねがいルンルン

↓↓






こちらも良かったら遊びに来て下さいおねがいグリーンハート

↓↓



ポイントアップにはエントリーをお忘れなく♡
↓↓
イベントバナー