皆さま こんにちはおねがいグリーンハート






    

我が家の長男(1浪後大学1年生、一人暮らし)は、
 
中3の8ヶ月間、完全不登校&引きこもり。
 
復学支援Go todayさんに復学させて頂きました。
(復学支援については2018年1月下旬~2018年3月 
アメンバー限定記事に多く書いています) 






ポイントアップには、エントリーお忘れなく♡

イベントバナー






コメントを下さる前には以下の3つをご覧下さい

↓↓





アメンバー申請される方は、ご一読下さい♡

↓↓



前回の投稿です。 先にこちらをどうぞ

↓↓






長男と久しぶりの

言い合いになりましたチーンダウン





つい数日前

長男の成長を感じたはずなのに、

あれはだったのかチーン!?





あれは、誰だったんだ泣き笑い!?

もしくは、今日のは誰だったんだ泣き笑い!?





昼間☀️

長男お父さんから電話携帯がありました。





大学学校にいるはずの時間キョロキョロ





長男「もしもし••••」

とてつもなく暗いトーンでガーン





「もしもし」🫣





長男「引き返した•••」





「••••」沈黙。





長男「○○駅まで行ったけど、

靴下を左右違うの履いてて

引き返した••••どうしたらいい?」





「知りません」





長男「もう単位落としそう••••

どうしたらいい?」





あなたは誰ですか泣き笑い上差し?

昨晩、大学近くのマンションの話、

やる気満々で話してたよねひらめき?





出席日数がギリギリなはずなのに•••

繰り返されるこうしたやり取りに

私、腹が立っていましたむかつき





いつもなら、良い結果を導くために

言葉には気をつけて、

冷静に考えて話をするように

していますが•••チーンタラー





「靴下くらいコンビニで買えるの

コンビニ店員だから知ってるよね?

理由なんて何でも良かったはず。」




「自ら単位を落としにかかってる人に

どうしたらいいか言えって?

言うことはない!」





長男「待って、聞いて欲しい。

今日、引き返したのは、

僕が悪いの分かってる。



ただ、まだ単位落としたと

決まったわけじゃないし。

やっぱ生活リズムを変えないと

いけないと思っててさ、



睡眠時間も問題なんだと思うんだ。

それで、やっぱり出発するまで、

電話を繋いでおいて欲しい」




「しない! 

生活リズムのせい?

睡眠時間のせい?

電話をつないでないせい?

いい加減にしなさいよ!

途中で引き返してきたことは、

そんなことで防げるわけないよね!

いつまでも何かのせいにするな!ムカムカ





長男「じゃあ、どうしたらいいのか

言ってよ?」





今すぐ大学行けばいいだけのこと!」

大学行くのも、行かないのも、

自分の意思でするべきこと!

甘ったれるな!」





長男「大体、実家からじゃないから

こうなってるんだよ?」




「おまえが俺を

家から追い出したからだよね?」





「追い出してないムカムカ

自分でこの状況を作ったんだよね!」





ここで、ようやく

私、気がつきました••••罠にハマってる滝汗

時すでに遅しドクロ





長男「追い出したなら金出せよ」





はぁチーン上差し!?

空耳よねチーン上差し!?

久しぶりに聞いた長男節チーン👂。





私、電話切りました💨





それから何度か電話がなりましたが、

出ないでいたら、





10分後キョロキョロ

長男から、スマホSuicaの利用の

スクショが送られてきました携帯





表示は••••

○○地域

移動中、交通機関 1分前





長男お父さん、電車🚃に乗って

大学学校へ向かいましたびっくり上差し





あれ以上、話さなくて良かったチーン





不用意な母親(私)の言動は、

甘えと反抗心を引き出してしまう。

気をつけなくては驚き💨。





長男、大学へ行ったのち、

夜、そのままハンバーガー店🍔の

アルバイトへ行きました




懐かしかったぞ〜長男節泣き笑い

おやすみなさい💤。





最後まで読んで下さりありがとうございます。

“いいね” 励みになっていますおねがいグリーンハート





ここからは

買おうと考えてる品のご紹介です照れ飛び出すハート





このトップス(ブルー)と

ボトムス(ブラック)の合わせが、

可愛くてラブ飛び出すハート 

今年は、ブルーやグレーに目がいきます。

くすみブルーなので、イエベの私でも

大丈夫かなと、上下購入を考えてますルンルン

多分、買ってしまいます笑

↓↓






ニットスカートはこちらのブラックを

購入予定ですラブ飛び出すハート シンプルなので、

出番が多いの間違いなし照れ

↓↓





こちらも良かったら遊びに来て下さいおねがいグリーンハート

↓↓





ポイントアップにはエントリーをお忘れなく♡
↓↓
イベントバナー