少し今朝のお話について

補足をしておこうと思います




私たちは、人と関わることによって
磨かれ、己を知ります

軸を固める時には特に
あなたにとって、どのような相手であれ
その人から大切なものを得ることができます

それを【良いもの】として
己を心地よく豊かに生きるための宝として受け取るか

そうではないものとして、目を覆って見ないようにして避けていくかはあなた次第です


あなたが、どのような状況や人からも「良いこと」を受け取れるのであれば
あなたは豊かに満たされたこれからを生きていけます


そして、当たる光によって
見えてくるものは変わりますから
様々な光が当たることを厭わないこと


この人嫌だな

そんな人からは、そんな人からしか受け取れない
とても素敵なギフトがあるのです

今の人との関わりで
あなたのこれからの軸を固めていってくださいね

あなたの変容の時
それを護り、整え、癒やす…
そんな石をお迎えしませんか?



 ※色々と過去のブログを掲載してみました
どれかが、あなたの心に刺さると嬉しいなぁ爆笑

 

 


※鏡写し