今日は、吉日が4つ重なる大吉日
今年はそんな日が多いですね

信じる、信じないはともかく
一つのきっかけや、心の軌道修正のきっかけにもなりますから、良い方に【今日が吉日であること】を活かしてくださいね


先日の新月。こんなお話をしましたが
 


今は特に「これからやるべきこと」に対する、厳し目の、軌道修正を促す出来事が起こっています

【スルーできない】こと
私の心、思いを何より重んじることについて改めて、強く自覚する
そんな感じです

そして、同時に
人間関係も、出来事も【私の本当のところ】に沿ったものに変わり始めています

まぁ、だからこそ
今まではスルーできたもやもやが我慢できない
または、
スルーしてもらえていたことが、スルーしてもらえない
ときでもあります

いずれにしても、全てがギフトです
良いことに変えていきましょうね💕





ところで…

願いが叶えやすい人や
色々なことが、なんだか「うまくいく人」はどんな人だと思いますか?


それは、言葉(メッセージ)を、ちゃんと受け取る人かどうか

です


例えば、あなたの人生のメンターにあたるような人は、あなたが見えていなかったり、気付いていないことに気付き、伝えてくれます


とても今の自分には受け取れないようなことかもしれないですし、スルーできる程度だと(あなたが)感じることかもしれません

それは、否定も称賛も同じ

【言霊(エネルギー)】をあなたに届けてくれます



それを、その時だけにせずに
自分の中で受け取って、日常生活で意識すること



それができるのかどうか


それが大事なのです

一つ一つの言葉を
スルーするにしても、丁寧に向き合う
自分の日々や、心と照らし合わせながら、ちゃんと誠実に言葉への対応を決める

もちろん、なんてことないことに対しても、「考え込みなさい」

そんな意味じゃなくて




何だか気になる

心に残った

ふとした時に思い出す



そんな言葉を(いいことも、悪いことも)
ちゃんと受け止めて、向き合いなさいね、ということです




言葉を受け取って生活していると、可能性だったり、流れだったり、サインに気がつきやすくなります



今だ!

これだ!

って感じで



でも、受け取れていないと、なかなか気が付けないのです


ここが、「うまくいく人」と「そうでない人」の大きな「違い」を生んできます



あなたが、「言葉を受け取る」ということがなかなかできないと感じるのであれば、言われた言葉を意識することを始めてみましょう


始めると、わりと早いタイミングで
日常生活にある「合図」に気が付きやすくなると思います


大丈夫です!
このマニアックなブログをご覧くださっているあなたですから
ブログの【なんてことない話】からさえも、「受け取ったな」と感じることもあったはずです


ちゃんと「うまくいく人」として
生きる道を歩んでいるんですから…


では、今日の大吉日を
心地よくお過ごしくださいね



ご提供メニュー

 

 

ひとことメッセージ 

4,400円

あなたへのメッセージ 

5,000円

 

*不定期メニュー(~11/2)

 終わらせるべき「今」を知る

ちょこっとZoomセッション 

10,000円/30分


お申し込みは

 

*不定期メニューは、メニュー名を備考欄に記入してお申し込みください。LINEでのお申し込みがスムーズです

 

公式LINEでは、思いついたときにメッセージをお送りしたりしています。また、LINEから、メニューのお申し込みをいただくこともできます

 

友達申請は、ID  @tvh3814mを検索ください

 

 

今後も、様々なマニアックなお話やクーポンなどを「タイミング」でお送りしたいと思います