​はじめましてhanakoと申します照れ


夫と2人暮らしで共働きです

ポン活、ポイ活、懸賞、運用を
楽しみながら
繰上げ返済と老後資金を貯めるため
年間400万円の貯金を目指してます

ずぼら家計から脱却したい!!
そんなブログですウインク



モコちゃんのおかげで

当たりましたラブドキドキドキドキ


って

たくさんのブログでお見かけしましたキラキラ





すっかり出遅れましたが私も

チャレンジーデレデレ



はじめはコンビニだけかと思ったら

対象店舗色々あるってドキドキドキドキ




私は主人の分とスギ薬局で購入ビックリマークビックリマーク

 

ドキドキしながら、ゼロチャレに向けて

準備を始めたら…





えぇぇぇーー滝汗
レシートチェックに
数日かかりますって悲しい


もちろん2人とも💦



その場系、緊張するのに

チーン( ̄◇ ̄;)



レシート無効になっちゃうのかな悲しい

って思ってたら



次の日♡


当たってたーニコニコ飛び出すハート

主人も当たってたってーアップアップ


「神キャンを実感デレデレ


モコちゃんのすごい情報には

いつもめちゃくちゃ感謝してますラブ



そしてこれからもあやかりたいと

思いましたドキドキドキドキドキドキ




ジャイアントコーンのキャンペーン

にも興味があってウインク






日にちを分けて、

2回ゼロチャレンジーキョロキョロ



2回ともはずれーーチーンチーン




もう1回チャレンジしたい

ところだけど…



そしてそして

買っただけーになってしまった失敗えーん





これやりたいー目がハートと思ってて


でもなかなかニッスイのおさかなソーセージ

に出会えなくて…




やっと見つけたーって思って

いざ、チャレンジビックリマークビックリマーク



おさかなウィンナー⁉️⁉️

ガーン( ̄◇ ̄;)


もちろん…対象外でした


トホホおーっ!あせるあせる






最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

また来てくださると嬉しいですドキドキドキドキ



お買い物する前にクリックして

14日以内にレシートと
バーコードを申請!!






お友達を紹介すると
お互いに200円もらえます照れ

紹介コード

ALO7Z


 を入れて登録すると
初回のレシート送信で完了!!

良かったら使っていただけたら嬉しいですラブ