​はじめましてhanakoと申します照れ


夫と2人暮らしで共働きです

ポン活、ポイ活、懸賞、運用を
楽しみながら
繰上げ返済と老後資金を貯めるため
年間400万円の貯金を目指してます

ずぼら家計から脱却したい!!
そんなブログですウインク


昨夜から38度〜39度の熱ガーン

今朝になっても下がらない

喉の痛みはないけど

関節痛と頭痛はかなりある😱



これは…もしや?



病院に行ったら…コロナでしたゲロー

まだあるんだねー💦恐ろしいね💦



今日は20日でお休み取っており


イオンのお客様感謝デー

ウェルシア


買うものリストアップして

行く気マンマンだったのにー笑い泣き

悔しすぎます😱



そして更に今週は楽しい予定が

盛りだくさんだったのに…

全てキャンセルです悲しい


→友達夫婦と4人で動物園🦁

じじばば4人だけど楽しそうでしょ⁉️てへぺろ


→弟家族との実家での集まり☺️

久しぶりに甥っ子達と会えるので

楽しみだったにー残念泣くうさぎ



新NISA


2月からの開始


夫 月10万積み立てNISA



結局半々ずつ

オールカントリー

S&P500


4ヶ月が経ち、現在はいかに?


5月10日現在



評価損益 +1万ずつ

(+5.08〜5.24%)



私 月5万積み立てNISA




結果はいかに?


5月20日現在



評価損益 +14,162円

(+7.08%)



時間と分散は大切だと感じましたラブ



旧積み立てNISAと旧NISAは

もう少し時間をかけてるので

評価損益が順調です指差し飛び出すハート


また見てくださいウインク




最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

また来てくださると嬉しいですドキドキドキドキ



お買い物する前にクリックして

14日以内にレシートと
バーコードを申請!!






お友達を紹介すると
お互いに200円もらえます照れ

紹介コード

ALO7Z


 を入れて登録すると
初回のレシート送信で完了!!

良かったら使っていただけたら嬉しいですラブ