はじめましてhanakoと申します照れ


夫と2人暮らしで共働きです

ポン活、ポイ活、懸賞、運用を
楽しみながら
繰上げ返済と老後資金を貯めるため
年間400万円の貯金を目指してます

ずぼら家計から脱却したい!!
そんなブログですウインク


わーい(⌒▽⌒)


ヤマナカ✖️QBBチーズキャンペーン

当選しましたラブ


UCギフトカード3,000円




父名義の当選だったため

母から勢いよく報告電話がありましたおねがい


当選率が低いため

当たった時は大騒ぎですデレデレ


でも…母は写真を撮るのが下手っぴで

斜めになったり、光がはいったり

切れちゃったり…ショボーン

何回も何回も撮り直してもらいました💦

→ごめんよ、お母さん悲しい



こちらのキャンペーンでした飛び出すハート



UCギフトカード
とても嬉しいですーラブ


企業様ありがとうございましたドキドキドキドキ


ファミマのプライチ


アクエリアスの交換は

明日29日まで



プライチ色々ある中で

アクエリアス500ml買うと

950mlがもらえる

ってお得ラブ



レジしてくれたのが

とっても気さくな感じの良い方で


「このアクエリアスのプライチ

すっごくお得ですよねキラキラ

うちの子、サッカーやってるんで

ケースで購入しましたラブラブ


け、ケースでって凄いニヤニヤ



我が家には50歳手前のおっさんが

空手やってましてねー笑

これから必要なので、買ってみましたゲラゲラ


気温が高くなってきたので

脱水には要注意ですよ⚠️



 スターコスパ最高スター


熱中症対策には

500mlの水に1本溶かすだけの

イオンドリンクがオススメウインク







最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

また来てくださると嬉しいですドキドキドキドキ