はじめましてhanakoと申します照れ


夫と2人暮らしで共働きです

ポン活、ポイ活、懸賞、運用を
楽しみながら
繰上げ返済と老後資金を貯めるため
年間400万円の貯金を目指してます

ずぼら家計から脱却したい!!
そんなブログですウインク


Jオイルミルズ⭐︎プチ当選


XでJオイルのキャンペーン





「AJINOMOTOエクストラバージンオリーブオイル300g」


当たりました🎯





人と地球にやさしい紙パック容器


600gUDエコペットと比較し、

プラスチック量を65%削減


ってCMもしてますよねウインク



カウシェファーム


毎日水やりを行ってコツコツ育ててます


やっとナッツ🥜が育ち収穫できましたラブ


お水やりにきてくださった皆さんドキドキドキドキ

ありがとうございます

本当に感謝です愛飛び出すハート




ナッツ🥜はこんな商品スター


これにしましたちゅー





主人はお米🌾

が届きました♪( ´▽`)



次は

ブロ友さんのを参考にさせてもらい


主人は玉ねぎ🧅

私はミニトマト🍅

を育ててます



育ってくれるのが楽しみーちゅー



カウシェファームで友達になりませんか?

いっしょに作物を育てて、

水や肥料をゲットしましょう♪


▼このリンクをタップ

https://kauche.page.link/vTe8RER9DhunnoTw9




最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

また来てくださると嬉しいですドキドキドキドキ