はじめましてhanakoと申します照れ


夫と2人暮らしで共働きです

ポン活、ポイ活、懸賞、運用を
楽しみながら
繰上げ返済と老後資金を貯めるため
年間400万円の貯金を目指してます

ずぼら家計から脱却したい!!
そんなブログですウインク


お買い物マラソンで

ふるさと納税に寄付


①ふるさと納税「トイレットペーパー」


静岡県 沼津市 


トイレットペーパー ダブル 

108ロール (18個 6パック)

再生紙100%

ミックスベリー 香り付き



✨✨レビュー4.68高評価✨✨

12,000円




昨年度は1.5倍巻きのこちら💁‍♀️





ティッシュやトイレットペーパーは

懸賞がたくさんあるおねがいって

ありがたい情報をお聞きしますが泣き笑い




ほら、


我が家には

ペーパー類をたくさん使う、使いまくる
夫がいますので( ̄◇ ̄;)

2人なのにティッシュの減りが早い、早いえーん

昨年度のもまだ残っているし
4月発送分は売り切れだったので

まだお時間かかるようですが

届くのが楽しみですドキドキドキドキ


②ふるさと納税「米20kg」


茨城県 つくばみらい市

茨城県産 コシヒカリ
 精米 20kg (5kg×4袋)

✨✨レビュー4.36高評価✨✨

15,000円

今は、最短7月下旬から出荷の
先行予約になっていました!!


③ふるさと納税「豚肉4.5kg」


 宮崎県宮崎市

 豚肉バラエティセット 
4.5kg

✨✨レビュー4.79高評価✨✨

15,000円



こんな内容




今なら

レビューキャンペーンで

こんなのもらえるって笑



最短で5月中旬のお届け飛び出すハート 
初めて頼むのでドキドキ!!

美味しいことを願います笑




最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

また来てくださると嬉しいですドキドキドキドキ