はじめましてhanakoと申します照れ


夫と2人暮らしで共働きです

ポン活、ポイ活、懸賞、運用を
楽しみながら
繰上げ返済と老後資金を貯めるため
年間400万円の貯金を目指してます

ずぼら家計から脱却したい!!
そんなブログですウインク



ふるさと納税


1月25日の楽天マラソンで購入

届きましたーラブ


福岡県 赤村


 訳あり ふくきらり 

米 合計20kg ( 5kg×4袋 ) 


✨✨レビュー4.34 高評価✨✨

15,000円


私12,000円納税だと思ってましたびっくり

なのでブログで書こうとしてびっくり!


→でも現在17,000円になってました悲しい

全体的にどんどん上っちゃいますね




気になるふるさと納税


✨やっぱりお米✨
→今注文して最短で2024年11月中旬びっくり


✨昨年頼んでコスパ最高明太子✨


✨去年頼んでコスパ最高トイレットペーパー✨
→リピしたいなおねがい

最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

また来てくださると嬉しいですドキドキドキドキ