はじめましてhanakoと申します照れ


夫と2人暮らしで共働きです

ポン活、ポイ活、懸賞、運用を
楽しみながら
繰上げ返済と老後資金を貯めるため
年間400万円の貯金を目指してます

ずぼら家計から脱却したい!!
そんなブログですウインク


お届けを楽しみにしていた笑

丸美屋キャンペーン賞品


当選内容は?



かなりお米を期待してた笑


結果は

ダブル賞

「丸美屋商品詰め合わせ」



当選嬉しいですドキドキドキドキ

企業様、ありがとうございますデレデレ



スター一緒に入ってた応募ハガキスター



また丸美屋様、買っちゃうよねーデレデレ



お酒プチ当選色々



応募締め切り3/11今日まで




まだ引き換えに行ってないけど

当たりラブ



応募締め切り3/11今日まで


 



応募締切3/18月曜日まで


お酒がたくさんありがたいですおねがい



最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

また来てくださると嬉しいですドキドキドキドキ