はじめましてhanakoと申します照れ


夫と2人暮らしで共働きです

ポン活、ポイ活、懸賞、運用を
楽しみながら
繰上げ返済と老後資金を貯めるため
年間400万円の貯金を目指してます

ずぼら家計から脱却したい!!
そんなブログですウインク


 近くのスーパーで

またまたやっていましたラブ


玉ねぎ&ジャガイモ&人参

の詰め放題「500円」


小さいジャガイモだから

使うの大変そうだなーチューって思ったけど


やっぱりチャレンジ!!



伸びない袋だけど

落ちずに乗ればOK

なルールウシシ



私達の前にやっていた

可愛い赤ちゃん抱いてるママと旦那さん

のやり取りが笑えましたニヤニヤ


ママは旦那さんにしっかりと指示


「ここに人参さして、ここにも人参!!

もっとゆっくりやってよ」


「はい。でもさもう十分じゃない?」


「いやいや、まだまだいけるよ

ここ、ここに! そうそう。いい感じ」


「これで、よし!」


と完成されたものは

ビニールより20センチ程上まで

野菜が生花のように、これでもかってくらい

突き刺さった状態でしたポーン


私は、横目でチラッと拝見

ただ、ただ圧巻デレデレ


ご夫婦は、店員さんに終わりを告げ、

店員さんがどうやってビニール袋に

この野菜を入れようか、

一瞬だけ間があったその時


「ビニール袋をここに被せてもらって、

ひっくり返せばいいですよね?」


店員「そ、そうですね」


可愛らしい奥さん、大満足そうデレデレ



これを見て

すっっごく勉強になった私ウシシ

 


じゃーーん指差し

私の作品笑


手を離した状態ですが、倒れません爆笑


店員さんと周りの方に

「写真撮っていいですか?」と確認


店員さん

「いいですよ。す、凄いですね、

倒れませんねー笑」


数人のお客さまにも

「やだー笑、あなた凄いわね

きれいに入れたわねー笑」


って笑われました


いやー、私も大満足ちゅー



さてさて、結果はいくつかなはてなマークはてなマーク

お家に帰って広げてみました





玉ねぎ…17個

人参…29本

ジャガイモ…20個


ジャガイモ🥔も人参🥕も小さいですが


これで500円なら満足ですちゅー


あー、楽しかった笑








最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

また来てくださると嬉しいですドキドキドキドキ