はじめましてhanakoと申します照れ


夫と2人暮らしで共働きです

ポン活、ポイ活、懸賞、運用を
楽しみながら
繰上げ返済と老後資金を貯めるため
年間400万円の貯金を目指してます

ずぼら家計から脱却したい!!
そんなブログですウインク


この前の楽天スーパーセールで

購入して良かったものドキドキドキドキ


貝印のピーラー


ずっとずっと気になってました照れ

このピーラー


ブロガーさん達の多くが

お勧めしているこのピーラー



今までピーラーって


100均や3COINSでしか

購入したことなくて

特段困ってなかったし


少しお高いなーって

なかなか購入に踏み切れなかったけど


楽天スーパーセールの時に

買ってみたウインク




もうね


なんでもっと早く

買わなかったんだろう?


って思うくらい


使い心地最高デレデレドキドキドキドキ


軽い力でスイスイ


ちっさなジャガイモ🥔だって

へっちゃら指差し



絶対リピ決定飛び出すハート飛び出すハート



​スカルプDのアイライナー



ペン先が細いから描きやすいラブ

そしてお湯で落とせる!!

あと、馴染まない!!!



レビューも高評価合格


スカルプDだから

まつ毛ケアもできるみたいで


「まつ毛が抜けにくくなった」

「まつ毛の隙間が少なくなってきた」

「濃くなってきた感じ」

「馴染まないしリピ何回もしてる」


わぁお!

アイライナー描きながら

まつ毛ケアできるなんて最高ラブ





使い続けて

効果を感じられたら嬉しいなデレデレ




ゆで卵メーカー


これはね、まだ入荷待ちニヤニヤ



「電子レンジで手軽に

ゆで卵作れるなんて魅力的ラブ


と思いながら

別に鍋でできるから…

と購入までには至らなかったけど



やっぱり気になってゆで卵メーカー


鍋で作ると12分前後

これだと5分〜8分半


時短にもなる


チンする時間を調整するだけで

「半熟」も「固ゆで」もできちゃうなんて❤️





やっぱり欲しくなり購入しましたお願い


届くのが楽しみです指差し飛び出すハート





最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

また来てくださると嬉しいですドキドキドキドキ