昨日はお待ちかねの20日おねがい

ウェル活の日でしたねー(*´∇`*)



ほんとーーにポイントが少なくて泣くうさぎ

今回は見送ろうと思っていたけど…



すっごく分かりやすく懸賞を

まとめてくださってる

うちうちママさんのブログを見てたら


行きたくなってきてラブラブラブラブラブラブ

チャレンジして来ました!!


うちうちママさん♡



モバイルTカードなら、1/10〜3/31まで

Tポイント2倍!!


エントリーしました


アプリならTポイント2倍



そしてそして、今日の戦利品デレデレ



まずは聞いてくださいよぉ〜


主人はやたらと

ティッシュとトイレットペーパーを

使います滝汗


以前

朝、私が新しいトイレットペーパーに

変えて出勤して……



帰って来てトイレに入ったら


カランッ

はっ( *`ω´)

あり得ないゲッソリゲッソリ


朝変えたはずのペーパーが

なくなりましたーポーン


1日家にいたのは主人1人です( ̄◇ ̄;)

お客さん誰も来ていません…

ウォッシュレットついてます…


1日1ロール

だとー!?


し、信じられませんよね💢


この後…ケンカ勃発チーン



トイレットペーパーは

楽天スーパーセールのDELLで

巻きが多いのを購入しましたが…


ティッシュも同様なので

なるべくポイントで

欲しいなーって思ってしまいます笑い泣き



さてさて今回絡めた懸賞ですラブ


ロート製薬キャンペーン



ロート製薬700円以上でエントリー



ブルボンキャンペーン


プチシリーズ2本で応募



雪印メグミキャンペーン


対象商品500円以上で応募



森永製菓アイスクリーム


対象商品200円以上で応募


加藤産業卓上味のり


卓上味のり1品以上


やっぱり楽しかったですキラキラアップアップ




最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

また来てくださると嬉しいですドキドキドキドキ