こんばんは〜爆笑







本日も、22時半まで

仕事して来ましたーニコニコ



息子は、金曜日は、英語の塾
大手塾行ってんだから
こっちは、辞めちまえ物申す
と言ってるけど辞めたくないみたい昇天
テストが返って来たけど、
ものすごく伸びた感じは
全くしないね凝視
31点...真顔真顔真顔
高いお金払って31点むかつき
と思ったら平均点は30点だった泣き笑い
平均点くらい行くようになっただけ
よかったえーん
それにしても、平均点が30点て
どんな問題なんだろ〜😳



英語が終わるのが22時なので

歩いて職場に来てもらい、

片付け終わってなかったから、

今日は半になっちゃった。




娘は明日から修学旅行で

太るから漢方買って来て‼️

と言われネガティブ

買いに出かけたら、
あっちのスーパーこっちのスーパー
って行きたくなるよねチュー
昼間、エコスにも、掘り出し物が
ないか、偵察行ったら
何も届かないから
やはり、ジムビーム買おうかなと
思って買って、さっき、
サブ機でやったのよー口笛



行くわよ〜ビックリマークビックリマーク



えいっ‼️






👇







👇







👇














キターー❣️


嘘じゃないでしょおいで





サブ機は、そもそも、前のスマホで
家のワイハイしか使ってないから
当たっても使えないかなと思ったけど、
スタバの送ってもらえるとかなら
使えるかなと思い、
やってみたら、やっぱり当たり酔っ払い

4回やって4回当たり🎯

これぞ、


神キャン

だよねちゅー





残すは、父ちゃんのスマホだけは

やってないけど、

父ちゃんだけiPhoneじゃないから

使いづらいから、

やはり、これにて、

辞めようかなえーん





あーあ⤵︎

スマホさえあれば、

みんなのスマホで当たらせて

あげるのにチュー



デレデレやはり、レシート作って
友達のスマホでやってみよーかな笑
もう、ひたすらこれだけやれば、
すぐに月超えの当選できそう🤣🤣🤣



サントリー様、いつも指差し飛び出すハート

ありがとうございますウインク





明日は、娘を駅まで送らなくちゃ💦

起きられるか心配昇天

中学生のくせに、
化粧水やらパックやらたくさん
持って行くみたい凝視



そーいえば、娘の体重
来月の総体の階級で、
先月末までにエントリーするのに
元の体重に戻れなくて
2キロオーバー魂が抜ける
猶予をくれて、火曜日だったの爆笑
月曜の夜には、下剤まで飲んだのに
でなくて💩
何も食べずに学校に行き
体重は、100グラムオーバーえーん
延長してもらってもアウトだったから
階級上がっちゃったえーん
私がショック受けてたら、
顧問が
『元の階級でエントリーしたから‼️
当日痩せてなかったら
わかってるんだろうな物申す物申す物申す

と、念押されたらしい驚き

そりゃそーだよね!
本当に顧問には感謝しかありませんえーん
明日からの修学旅行でも、太るからと
漢方を買ってやり、
持って行くそうです昇天

顧問の顔に泥をぬることはできない‼️😤

私も、胸肉、ささみ、野菜中心で

総体まで親子で頑張ります💪





明日も、朝から忙し💦

明後日は...





ムフフラブ


それは、後ほど💗




お読みいただき

ありがとうございました

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青