​はじめましてhanakoと申します照れ


夫と2人暮らしで共働きです

ポン活、ポイ活、懸賞、運用を
楽しみながら
繰上げ返済と老後資金を貯めるため
年間400万円の貯金を目指してます

ずぼら家計から脱却したい!!
そんなブログですウインク


日曜日から体調を崩しコロナと判明チーン



たくさんの温かいメッセージを

ありがとうございました笑い泣き

本当に本当に嬉しかったですラブラブ


ズーンネガティブってなっていた私の心が

どれだけ救われたかラブ


感謝の気持ちでいっぱいです泣き笑い


皆さまも体調気をつけてくださいねビックリマークビックリマーク





主人がお粥作ってくれましたラブ


洗濯や掃除はよくやってくれるんだけど


「包丁…怖い」

「子供の頃思いっきり切ったのがトラウマで」


という理由で料理は

あの手この手でうまーーく勧めてみても

断固としてやってくれませんでした



少し前に会社の方の影響で


「hanaが仕事で俺が休みの日

カレー作っておくよ」


なんて奇跡的なことが起こり


カレーだけど

切り方も分からないので

YouTube先生にお世話になったそうです笑



仕事帰ってご飯ができてるありがたさデレデレ


これからもやってほしいので


べた褒めしましたウインク



こんなことがあり

「お粥買ってくる」ではなく

すんなりとお粥作ってくれました照れ



感謝です飛び出すハート


会社の方にも感謝の気持ちでいっぱい泣き笑い



旧積み立てNISA


前回2023年12月投稿




現在はいかに?



評価損益 917,201円



旧NISA


私のNISAは2年半前に120万購入

そのままになっています



12/30現在 評価損益 170,770円

(+14.23%)


 



5/21現在 評価損益 454,972円

(+37.91%)


ほっておくだけで膨らんでいく⁉️
このまま放置していてよいの?


楽ラップ

楽天証券が運営している楽ラップ。投資先の提案から、

売買・管理まで任せられる一任型ロボアドバイザー


夫名義で、2年半前350万で開始


今から老後のお金を貯めておかないと

いけないのでは…と不安になり


株はやりたいけど分からない…

でも何かやらないと


で始めましたにやり



12/30現在 評価損益 257,790円





5/18現在 評価損益 430,234



楽ラップは30年スパンで考えましょう

と言われたので

このまま静かにほっておきます







最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

また来てくださると嬉しいですドキドキドキドキ






買い物の後は


CASHb
レシートがお小遣いに変わる!
やってますおねがい


お買い物する前にクリックして

14日以内にレシートと
バーコードを申請!!






お友達を紹介すると
お互いに200円もらえます照れ

紹介コード

ALO7Z


 を入れて登録すると
初回のレシート送信で完了!!

良かったら使っていただけたら嬉しいですラブ