はじめましてhanakoと申します照れ


夫と2人暮らしで共働きです

ポン活、ポイ活、懸賞、運用を
楽しみながら
繰上げ返済と老後資金を貯めるため
年間400万円の貯金を目指してます

ずぼら家計から脱却したい!!
そんなブログですウインク



新年はグンゼで心機一転キャンペーン

ギフトカード1,000円分



こちらのキャンペーンでしたデレデレ






メモ📝によるとドキドキ

GUNZEキャンペーン

500円以上で1口応募なので

23口応募しましたウインク


お正月にAEONで

GUNZE爆買いしたのでドキドキ


企業様、ありがとうございますキラキラ


GUNZEの下着やタイツは
初めて購入し、初めて使用しましたが
生地丈夫だし、着け心地もいいしデレデレ
虜になりそうですドキドキドキドキ

リピ決定指差し飛び出すハート

ふるさと納税


ボックスティッシュが届きましたドキドキドキドキ


1月25日の楽天マラソンで購入


栃木県 小山市


 ボックスティッシュ

60箱 (5個入り×12セット)


✨✨レビュー4.48高評価✨✨

14,000円


我が家はティッシュの減りが早い、

更に花粉症でますます早い💦

ので

当分、安泰ですちゅー


リピ決定指差し飛び出すハート




最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

また来てくださると嬉しいですドキドキドキドキ