はじめましてhanakoと申します照れ


夫と2人暮らしで共働きです

ポン活、ポイ活、懸賞、運用を
楽しみながら
繰上げ返済と老後資金を貯めるため
年間400万円の貯金を目指してます

ずぼら家計から脱却したい!!
そんなブログですウインク


ポン活



ポイント少ないけど参加し

やっぱりチョコラブ




ファミペイに届いてました

夫と私のファミペイにドキドキ

ありがたいですねキラキラ






プチ当選





引き換え店舗はセブンにしましたウインク

これやってたので





ウェブ応募やハガキを書き上げました指差し

切手貼ってないしまだ途中だけど💦

なかなか疲れました笑い泣き



GUNZEキャンペーン

500円以上で1口応募なので

23口応募しましたウインク


お正月にAEONで

GUNZE爆買いしたのでドキドキ



東海地方かな

 ヤクルト⭐︎春旅ダブルキャンペーン

ヤマナカで見つけましたキラキラ




⭐︎対象店舗⭐︎


⭐︎応募方法⭐︎

実施店舗にて、対象商品600円(税込)以上

を含む合計1,000円(税込)以上のレシート


⭐︎締め切り⭐︎

2024年2月29日※当日消印有効


賞品が魅力的指差し飛び出すハート



最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

また来てくださると嬉しいですドキドキドキドキ