はじめましてhanakoと申します照れ


夫と2人暮らしで共働きです

ポン活、ポイ活、懸賞、運用を
楽しみながら
繰上げ返済と老後資金を貯めるため
年間400万円の貯金を目指してます

ずぼら家計から脱却したい!!
そんなブログですウインク


ふるさと納税


1月25日の楽天マラソンで購入


栃木県 小山市


 ボックスティッシュ

60箱 ( 5個入り×12セット ) 


✨✨レビュー4.48高評価✨✨

14,000円





ティッシュやトイレットペーパーは

懸賞がたくさんあるおねがいって

ありがたい情報をお聞きしますが泣き笑い




ほら、


我が家には

ペーパー類をたくさん使う、使いまくる
夫がいますので( ̄◇ ̄;)

2人なのにティッシュの減りが早い、早いえーん

まだお時間かかるようですが

届くのが楽しみですドキドキドキドキ




気になるふるさと納税


今年はどれだけできるでしょうか?

昨年頼んで良かったです合格









ファミペイに届いてましたドキドキ




翠ジンソーダで応募できるんだってデレデレ








最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

また来てくださると嬉しいですドキドキドキドキ