今日はのんびりちょっと気になるので買ってみた(´,,・ω・,,`)♡・゚友達のお勧めでもあったんだけど、一度買わずに帰ったら あまりにも気になるから次の時にお迎えしちゃいました~まだ最初の方しか読んで無いけど、当たってる事多いわ~(= ̄▽ ̄=)VあひるさんのSimplogを見る
玉ねぎ氷(∗❛ั௦❛ั∗)先日教えてもらった玉ねぎ氷(∗❛ั௦❛ั∗) 作ってみましたホントに玉ねぎの匂いがほとんどしない....早速納豆に入れて食べてみたけど、全く分からなかったよ~あひるさんのSimplogを見る
愚痴です~(-。-;面倒な仕事のシフト作り......毎月なことながら、皆様好き勝手に休暇を入れてまして.....組んでる人の迷惑なんて考えてくれないのね....(T . T)いざ明日配りましょうって日になって、またまた休みが増えてきた....も~ぅ、いい加減にしてよ~って叫びたい(#゚皿゚)あひるさんのSimplogを見る