今日はのんびりちょっと気になるので買ってみた(´,,・ω・,,`)♡・゚友達のお勧めでもあったんだけど、一度買わずに帰ったら あまりにも気になるから次の時にお迎えしちゃいました~まだ最初の方しか読んで無いけど、当たってる事多いわ~(= ̄▽ ̄=)VあひるさんのSimplogを見る