ahiru314さんのブログ

ahiru314さんのブログ

あいらわらずの ひとり言不定期日記(*^^)v

Amebaでブログを始めよう!
また来たよ……いまだにこんな事やって人を騙して儲けたいとか思う人いるんかな……?
ちゃんと働いて報酬得て暮らした方が幸せを感じられるんじゃ無いのなぁ

⬆️だいいちカード登録してないのに変じゃん(笑)

こんな事に労力使ってお疲れさん……って言うか〜(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン


残念な事に一人ぼっちの年末になってしまいました😱

仕事納めの28日早朝、いつもと変わらぬ様子でお仕事に出かけた旦那さん……終わって帰るよコールの時に「俺風邪かな?病院付き合ってくれる?」って……


思い起こせば昨年の仕事納めの日は、帰り道に車ぶつけて来て……熱発からのボーッとしてやらかして……原因はインフルエンザだった……とか考えたけど、今年は早々に予防接種もしたし人混みはなるべく行かずに過ごしたし……なんだろ?とか思っていつもの近所の内科へ


この時期市内でもインフルの患者も増えてきてるし、年末の休みに入る直前でそれなりに患者さんが居るようなので旦那さんを残して買い物へ


うま煮の足りない物やら鶏肉なんぞを買い足して病院に戻ろうと思ったら……


「盲腸かも?」って旦那さんからのLINEガーン

慌てて戻って行ったら呑気に携帯いじってるし(笑)

なんかね憩室炎かも知れないって言われた……ん?

何だそれ?聞いた事ない病名出てきたよ……調べたら腸に炎症が起きてるらしい

で、治療はと言うと抗菌薬とか使うけどまずは大きな病院でMRI検査受けて確定してもらってね………ってえーん年末なのに、もう夕方なのに……と言っても仕方が無いので旦那乗せてすたこら行きましたよ旦那さんの持病のかかりつけ総合病院へ


結果、やっぱり間違いなく憩室炎でした


なのでめでたく?入院となりました…もちろん腸ですから絶食しての点滴での投薬です……平成22年にラクナ脳梗塞で入院した時も食べ物制限でとても辛い思いをしたのに今回は絶食……年末休みが少し長かったからあれもこれも食べるの楽しみにしてたのに……全部お預け……気の毒だわぁ〜と思っていたけど、考えたら旦那さん居なきゃ私一人ぼっちだったわ(笑)

私は絶食しないけど、食べて喜んでくれる人いなきゃね〜作る気しないわぁショボーン


今日は疲れてるのに、目が冴えて寝れないので覚書の投稿ってことで……


はぁ〜ショボーン退屈な年末年始だわ〜