旦那さんのアニキさんが帯状疱疹なんだって~(ノ_<。)
普通の兄弟だとどうしたのって聞くと思けど、聞かないのが旦那の一族...( ;∀;)
仕事のストレスか息子の結婚がストレスか....理由は分からないけど結構酷いんだって~
世代的に色々出て来るわね~(lll-ω-)
普通の兄弟だとどうしたのって聞くと思けど、聞かないのが旦那の一族...( ;∀;)
仕事のストレスか息子の結婚がストレスか....理由は分からないけど結構酷いんだって~
世代的に色々出て来るわね~(lll-ω-)
今日は久々の一日休みなので、夜勤明けの娘を誘って足寄までバーガーを食べに来ました~(≧▽≦)
アメリカンサイズだと、お一つ1500円ほどになるけどかなりでかいのでミディサイズで頂きました (੭ु ´ω` )੭ु⁾⁾
美味い、何てったってバンズがふわふわで、野菜の味も濃くて美味しい~
ついついペロリと平らげてしまいました(笑)
足寄に寄った際は是非どうぞ~
アメリカンサイズだと、お一つ1500円ほどになるけどかなりでかいのでミディサイズで頂きました (੭ु ´ω` )੭ु⁾⁾
美味い、何てったってバンズがふわふわで、野菜の味も濃くて美味しい~
ついついペロリと平らげてしまいました(笑)
足寄に寄った際は是非どうぞ~


