ahiru314さんのブログ -2ページ目

ahiru314さんのブログ

あいらわらずの ひとり言不定期日記(*^^)v

2016年Amebaおみくじ結果




今年はお参りにも行けず、引いてないからこれで我慢(笑)

ってこれみんな大吉?なの?ԅ(≖‿≖ԅ)
旦那さんのアニキさんが帯状疱疹なんだって~(ノ_<。)

普通の兄弟だとどうしたのって聞くと思けど、聞かないのが旦那の一族...( ;∀;)

仕事のストレスか息子の結婚がストレスか....理由は分からないけど結構酷いんだって~

世代的に色々出て来るわね~(lll-ω-)


投稿写真

今日は久々の一日休みなので、夜勤明けの娘を誘って足寄までバーガーを食べに来ました~(≧▽≦)

アメリカンサイズだと、お一つ1500円ほどになるけどかなりでかいのでミディサイズで頂きました   (੭ु ´ω` )੭ु⁾⁾ 

美味い、何てったってバンズがふわふわで、野菜の味も濃くて美味しい~

ついついペロリと平らげてしまいました(笑)

足寄に寄った際は是非どうぞ~