ガラスの爪やすり彼氏と小樽迄遊びに行った娘っちからのお土産(〃艸〃)前回は普通サイズの爪やすりでしたが、今回はポーチに入れて持ち運べるミニサイズを買って来てくれました (((´✪‿✪`+)))先日の母の日のプレゼントとして買って来てくれた様です(๑¯◡¯๑) それにしても、高速繋がって意外に早くつく様になったのね~オカンの頃には考えられないわ~ってことで、旦那にそのうち連れてってね~とねだって見た(笑)目的は当然朝市の帆立などの網焼きである(๑≧౪≦)てへぺろあひるさんのSimplogを見る
可愛いんだわ(≧▽≦)2ヶ月振りに会う孫娘はもう時期7ヶ月、ただいま絶賛人見知り中(^_^;)にも関わらずあった直ぐに声を掛けて泣かせたじぃじ....帰る前には何とか近付いて来て抱っこさせてくれました~(笑)良かったね(〃艸〃)あひるさんのSimplogを見る