今日のあつ~い、3時の気温33度だって~風吹いてなかったら、もっと暑くなってたのかな?スーパーで見つけたジュース.....スイカ食べたら喉が変だったから、コレで我慢しとくかな(笑)あひるさんのSimplogを見る
まぁまぁのお味でした枝豆豆腐のザクは、旦那さんには不評でした(笑)下にあるのは先日沖縄に行った息子のお土産のカステラと厚岸の方に遊びにいって来た娘のお土産....息子のはごく普通に黒糖とパインだったけど、娘は厚岸からカキ買ったから~ってLINEで伝えて来たけど 牡蠣が嫌いな私は誰が料理するの?と聞いたら....何と手のひらほどもあるモナカでした(笑)それにしても、餡とモチが入ってずっしり重くて1人では食べられないような大きいモナカでした(笑)あひるさんのSimplogを見る