体感して生きる | 大丈夫は無敵♡お母さん所長の読むサプリ

大丈夫は無敵♡お母さん所長の読むサプリ

小学生と高校生のお母さんで、総合内科専門医。やわらかくあたたかい心と身体作りを目指しながら、やわらかくあったかい安心できる診療所を目指して働いています♪

久しぶりの海🌊

っていうか見てるだけなら時々はあったけど

やっぱり中に入りたい!
ということに改めて気づいた

泳ぎたいし
浮かびたいし
潜りたい

メイクもしないで
水着を着て
海の中に入りたいんだ、私

ゴーグルつけて魚見てたあと
おでこにつけたまま
大の字になって仰向けでずっと波に乗ってた🌊

私今、地球を背負ってるからさ🌏

とドヤってたら
いつのまにかゴーグルが流されてなくなってた😆

まあ、地球背負ってたから仕方ないよね
と娘😆

見てるだけで満足
になれないなぁ😆

やっぱり自分の身体で味わいたいが強い

リゾートのインフィニティプールで
ガチにバタフライの練習してたのは私です😆

選手コースにいる息子の水泳を見てるのは興味がなくて

やっぱり自分が泳げるようになりたい!
って思う

というわけで
この数年間子どもたちに教えてもらいながらも
全くできるようになる兆しのなかったバタフライですが
2024年
練習して50m泳げるように頑張る!
やっぱり宣言しないと怠けそうだから
ここに宣言しておきます😆

やっぱり死ぬまで
私は私を思いっきり生きていたい

いろんな体験を
この自分の身体で味わいたい

そんな自分を改めて感じることができた

やっぱり旅って大事💓💓💓
やっぱり海がめっちゃ好き❤️