義父の生活を見てると90歳超えても元気でいられるのは、
趣味の山登りの貯筋のおかげもだいぶあると感じる今日この頃ニコニコ

山に行く前は、レモンを絞って、はちみつたっぷり入れたドリンク飲んでたでびっくりベル
フルクトースとビタミンCの先人やん!爆  笑

おそるべしおじぃ。少なくても薬漬けは後々しんどいぞネガティブ
少しづつでも身体のメンテナンスしていくのは大事だと実感する日々。

という訳で!月に1回の身体メンテナンス、川本治療所に行ってきました。
と言ってもちょっと前の事ですが爆笑



今回の施術は最初から最後まで光冨先生。

先生に聞きました照れ

 

サムネイル

「先生、過敏な人はあまり強く指圧できないと思うんですが私はどうです?」

 

 

 

「ガンガン押してますニコニコ

 
サムネイル

 


ガンガンの割には気持ちいいだけやな。背中押されてウトウト。( ˘ω˘)スヤァ

光冨先生、私の固まりかけの手首もグイグイ押してきます。


いてぇ。爆  笑

 

先生痛いっす笑い泣き

ハイ照れハイ照れ (全然手は緩めない)


おそるべしS富先生グラサン(命名 黒糖女)


そんなS富先生と棒の党についても話し合いました。
もうね、本気で党を作らないと大変な事になる!!プンプンDASH!DASH!DASH!

党規約を考えてみましたサーフィンDASH!

 




我が党は基本的人権と民主主義を守り、
世界の平和と人類の繁栄に積極的に貢献しつつ、
国民とともに未来にむけてつねに改革を進める自由主義の政党である。



あ、これ自民党の党規約やったわwwww爆笑爆笑爆笑


もとい、棒の党、規約。


我が党は、棒を愛し、棒を慈しみ、棒を敬い、悲しい時も棒と共に生きる政党である。

我が党は、国民の健康寿命を延ばし、元気に暮らすための幸せの党である。

我が党は、ちょっとの事ですぐ薬飲む人間は飛び蹴りである。

我が党は、棒で綺麗になった奥さんに、

「最近綺麗だね(旦那さん)」「ヤだ、もう(奥さん)・・・」もうスキ・・・チュ

少子化解消の党である!



棒で元気になり、医療費削減、社会保障費低下、税金大幅ダウン、景気上向き、

はー全てうまく行く。


党への献金はかのさんが預かりますねグラサン

だ、誰だよ、ビール代になるって言った人は!失礼な!オエー
きのこの山代です!キリ


党役員にFJH48(副腎疲労48)のメンバーを入れようと思ってるんだけど、

センターはなちゃん多忙。大谷さん→引っ越しで忙しい。
ともさん→はちみつ売れて忙しい。
くまじゅんさん→県外からのお客さん対応で忙しい。
マデリンさん→素敵勉強で忙しい

おいーーーーーーーなんやねん。みんな!爆笑爆笑爆笑爆笑

二期生に期待するか!

ポポさん→嗅覚家出、ちびっこ関連で忙しい。
まゆっち→勇気ある決断中で忙しい。


おいーーーーーーーーーー!!!!何やねんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

もうこうなったらボスにお願いするしかない!!!

ボス!!!!棒の党どうします?
 

 

サムネイル

ゴルフの打ちっ放しに行かないといけないんで・・・。

 


はぁ・・・みんなやる気ないわ!!!魂が抜ける

 

もう解散!!!!!

 

副腎漢め・・・魂が抜ける


副腎漢こと、川本正己先生や川本治療所の記事一覧グラサン

 

 

真面目な話をすると、マイナンバー押しまくってるという事は、

国民皆保険の見直しもセットでついてくると思うのね。うーん

 

 

いつまでも今の医療が今の金額で受けられないと思うよ。

私は個人的に国民皆保険いらないと思ってるけど、民間保険でいいと思ってる。

でも本当に大変な病気の人もいるから、そういう人を助けられなくなるでしょ。

ややこしい病気も世の中には山ほどあるわけでして・・・。

老化に病名つけるのいい加減にしてもらえないか・・・・。

早期発見!早期治療!で本当に幸せになってるの?魂が抜ける

ほじくらんでええとこほじくって、余計早く死ぬ気がする・・・オエー

 

 

だからリウマチごときの私の病気なんてさっさと治して、

大変な人に医療費まわればいいなーって思ったのも一つです。

なのに何でアンチに攻撃されなアカンの?私が使わない分、あんたの医療費になってるんだよ。

むしろスポンサーよありがとう!って胴上げして欲しいレベルwww爆笑爆笑

 

さっさと粉と粒と棒を取り入れて元気になりましょうねー!

難病指定にならない(つд⊂)エーンって泣くよりも、元気になる方を探しましょうー!ウインクラブラブ

 

 

 

粒&粉&棒

粒(ビタミン・ミネラル)
粉(プロテイン、ボーンブロス、コラーゲンなど)
棒(自己指圧、丸太)

 

 

 

楽しくないと続かない!身体治しは修行じゃない!
身体が気持ちよく感じる事をコツコツだー!

 


どうせ治る!!!ウインク飛び出すハート