楽天スーパーセール始まってます!03/11 1:59迄

 

今月も病気治しのためにお買い物するものをつらつら書いていきますラブ

 

宝石緑身体の土台のタンパク質

(アルブミン4.3以上、総蛋白7.5 BUN15 目標ラブラブ

タンパク質摂ったら簡単に数値上がると思ってる人ー!そう甘くないのよー!(^^;

だからね、コツコツコツコツ、いろんな種類のタンパク質摂る事が大事ビックリマーク

 

タンパク質と言えばホエイプロテイン!みたいな偏ったものではなく、

いろんなタンパク質を摂取する事がいいと思ってますよービックリマーク

(動物性も、植物性も、いろんなタンパク質です音譜

 

何回もリピートしてる天然のお出汁ニコニコ

 

 

ペプチド化されてるので吸収率高しニコニコ 飲み物に入れて摂取できます。

大事なたんぱく源ですラブラブ 介護にも使われてる身体に優しいもの音譜

 

 

魚由来のコラーゲン 合わせて摂りますニコニコ

 

 

 

お湯に溶くだけで摂れるボーンブロス。

胃腸のダメージ大きい人はボーンブロスを頻回、積極的に摂ると良いですよニコニコ

 

 

人工甘味料なしの安全なプロテイン。

プロテインで下痢する人はアイソレート(WPI)がお勧め。

身体によいと思って摂ってるプロテインでも、人工甘味料や添加物で身体壊してる可能性もあせる

なので、良いものをしっかり摂りましょうニコニコ

(病気になってる人はミトコンドリアもポンコツです。余計なものは入れないようにしましょうベル

 

 

体の酸化防止に、アップルサイダービネガー!酪酸菌のためにも音譜

 

 

 

口の中のケアのために。ロイテリ菌。口臭い人は内臓もダメあせる

しっかりケアですニコニコ

 

化学調味料、たんぱく加水分解物、酵母エキス不使用のチキンコンソメ音譜

 

 

今月はカレーも買うニコニコ

普通の市販のカレールーは植物油の塊、炎症が・・・ドクロ

 

 

 

300種類以上の代謝に関係があるマグネシウム。飲み物に数滴落としてますニコニコ

 

 

経皮から吸収できるマグネシウム。お風呂にたっぷり入れて入ってますニコニコ

 

 

天然のお塩にも、マグネシウムがたっぷりニコニコ

 

 

ぬちまーすはマグネシウムが豊富に含まれてますニコニコ

減塩してたら病気治らないよ。精製された塩は×。大事なのは天然のお塩を摂る事音譜

 

 

サプリを飲む水にクエン酸混ぜて摂ってますニコニコ

 

 

この本も良い本ニコニコ

 

 

 

実際に使った事があるもの、これから買うもの中心にまとめてみましたラブ

良かったら参考になさって下さいね爆笑

 

時間あったらパート2も書こうかな。

 

身体に良い物をしっかり入れて、腸内環境をしっかり整えて栄養吸収させるキラキラ

添加物、加工品、抗生剤、

ステロイド、免疫抑制剤、腸にダメージなものはできるだけ減らすビックリマーク

 

 

 

ベルかの、楽天ROOM

 

 

<治すためシリーズ> 順番が大事です!ニコニコ

治すために必要な事[序章]

治すために必要な事 その1[自律神経]

治すために必要な事 その2[栄養 たんぱく質]

 

治すために必要な事 その3[リウマチの原因編]

 

治すために必要な事 その4[ビタミン・ミネラル編]

 

 

 

宝石緑グリーフケアセッションはこちらから。

(お申し込みの際には、希望日時と時間帯を添えて下さいませニコニコ音譜

 

 

 

 

内海先生のこの記事、本当に厳しいけどその通りだと思うぐすん

 

宝石緑治りたいなら