髪がだいぶ伸びて参りまして…(+×+)


切ろうか伸ばそうか悩んでおります。。。


結構ウザかったりもするし…パーマで爆発させたい気もしたりでダウン


みなさんはどんな髪型が似合うと思いますか?

ご指摘いただけると非常に助かります(*´∀`)
BLUE/BLUE-CA3D0351.jpg

夜勤帰りに2時間ほど行って参りました(*´∀`)

場所は柳井市の石井ダム

県内では全く有名では無い場所ですが釣り人は結構いますあせるあせる


まずはインレットの絡むディープからスタートDASH!

バイブでボトムをデッドスローに巻いていると…


3投目で30㎝クラスをキャッチグッド!


BLUE/BLUE



今日はこのパターンかと思ったが後が続かず。。。




対岸に移動しプロップジグを遠投ドンッ

底ベタは当たってる気がしたのでボトムをデッドスローリトリーブ



今度は1投目で40アップをキャッチ目音譜


BLUE/BLUE



しかしこれまた後が続かず。。。




日が出て頭が睡眠に入りだしたので最後にキャツキルのワッキー掛けに移行ダウン

シェードに打ち込みロリバスを掛けて終了叫び汗




皆様オヤスミなさい ぐぅぐぅ


ペタしてね

昨日は朝の4時就寝
  ↓
13時起床
  ↓
16時就寝
  ↓
21時起床
  ↓
現在夜勤中


なんだかダルダルです( ̄∀ ̄)あせる