夜勤帰りに2時間ほど行って参りました(*´∀`)
場所は柳井市の石井ダム
県内では全く有名では無い場所ですが釣り人は結構います

まずはインレットの絡むディープからスタート![]()
バイブでボトムをデッドスローに巻いていると…
3投目で30㎝クラスをキャッチ![]()
今日はこのパターンかと思ったが後が続かず。。。
対岸に移動しプロップジグを遠投![]()
底ベタは当たってる気がしたのでボトムをデッドスローリトリーブ
今度は1投目で40
をキャッチ![]()
![]()
しかしこれまた後が続かず。。。
日が出て頭が睡眠に入りだしたので最後にキャツキルのワッキー掛けに移行![]()
シェードに打ち込みロリバスを掛けて終了![]()
![]()
皆様オヤスミなさい ![]()




