最近の悩み髪がだいぶ伸びて参りまして…(+×+)切ろうか伸ばそうか悩んでおります。。。結構ウザかったりもするし…パーマで爆発させたい気もしたりでみなさんはどんな髪型が似合うと思いますか?ご指摘いただけると非常に助かります(*´∀`)