髪がだいぶ伸びて参りまして…(+×+)


切ろうか伸ばそうか悩んでおります。。。


結構ウザかったりもするし…パーマで爆発させたい気もしたりでダウン


みなさんはどんな髪型が似合うと思いますか?

ご指摘いただけると非常に助かります(*´∀`)
BLUE/BLUE-CA3D0351.jpg