避難勧告出てたけど…

なんとか持ち堪えたみたいです。

そんな中、息子ちゃんに会いに病院へ

明日で退院するんかな?

お兄ちゃんに似て可愛いすぐるラブラブ!

photo:01




iPhoneからの投稿


真夜中に起きてる事が最近まったく無かったので…

とてつもなくへんな感覚です汗

体調壊さないようにしないと(~_~;)

とりあえず今日はトラブル無いとイイなぁ~



iPhoneからの投稿

今日から夜勤復帰しますレンチ

バリバリ働かにゃ~いけませんからにひひ

昼寝してバッテリー充電しときますひらめき電球


iPhoneからの投稿