山間部の野池です。
ゼロダンでチャイチーを2匹ほど…
だいぶウィードが水面を覆ってきたのでフロッグ投げてましたが
喰いが浅くてミスバイトばっか

でもバイトが連発するだけでも楽しめました

やっぱ釣りは癒されますな

iPhoneからの投稿
今日は島根県にある
石見美術館に行ってみました

展示内容は
『きかんしゃトーマスとなかまたち
絵本原画展』

期間中に行けるか心配でしたが
なんとか行く事ができました

原画はストーリーと一緒に
沢山展示されていたので
時間も忘れて魅入ってしまいました

印刷物には無い原画特有の凄みがあって是非いろんな人に見て貰いたいですね

あとTVシリーズの実物模型も展示されてたので即バイト
笑息子よりも堪能してしまった

楽しい休日となりましたとさ

iPhoneからの投稿


