いかんですよ昨日の釣行時から続く右腕の痛み遂には指を動かすにも激しい痛みを伴っております仕事柄、肉体労働なワタクシ痛みに耐えながら中勤務を継続中(*´∀`)テーピングやらして誤魔化すも気休めにしかならず。。。でも病院には行きません(*´∀`)笑
完デコ本日は夜勤あがりにそのまま下松市の友人宅に直行夜勤がキツかったので既に自分はグロッキー友人のに荷物を積み込みいざ出陣かと思いきやまずは中古釣具屋へ仕入れにようやっと出発する頃には既に昼前体調は更にグロッキーに。。。友人に聞くと本日は山口県が誇るメジャーリザーバー『菅野』へ行くらしぃ怪しげな手書きの地図を頼りにバックウォーターに到着減水の影響でボトム剥き出し歩けそうな場所は断崖絶壁なのに友人が強行突入そして速攻リバーに落下(*´∀`)笑その後も立て続けに落ち続ける。。。笑笑ワタシタチ……長靴やウェーダーの類いを持ってくるの忘れてましたヾ(^v^)kテへ仕方なくワタクシは靴脱ぎズボン裾まくりでリバーを行軍この時期の水は非常に冷たくて痛いそんなこんなで釣りが出来そうな場所に到着したものの…両者グロッキーがスーパーグロッキーに集中力を高めることも出来ず、強烈な睡魔と脱力感と空腹と寒さとノー感じのプレッシャーに負けあえなく撤退みなさん装備と体調は万全を期して釣行してくださいね(*´∀`)
10月24日 一匹釣行今日の夜勤に備え、今日は一匹釣れたら終了釣行ですヘラクレス7にラバジ装着インレットの葦際に見えバス発見葦に絡めて静かに落とすと…そっと近づいて…ゆっくり吸い込んだガッツリ合わせて一撃終了サイズは37㎝ながらガリガリ君さぁ果子乃季よって帰ろ今日は本社工場は祭りでございます