本日は夜勤あがりにそのまま下松市の友人宅に直行

夜勤がキツかったので既に自分はグロッキー
友人の
に荷物を積み込みいざ出陣
かと思いきやまずは中古釣具屋へ仕入れに

ようやっと出発する頃には既に昼前

体調は更にグロッキーに。。。
友人に聞くと本日は山口県が誇るメジャーリザーバー『菅野』へ行くらしぃ
怪しげな手書きの地図を頼りにバックウォーターに到着
減水の影響でボトム剥き出し

歩けそうな場所は断崖絶壁なのに友人が強行突入

そして速攻リバーに落下(*´∀`)笑
その後も立て続けに落ち続ける。。。笑笑
ワタシタチ……
長靴やウェーダーの類いを持ってくるの忘れてましたヾ(^v^)kテへ
仕方なくワタクシは靴脱ぎズボン裾まくりでリバーを行軍

この時期の水は非常に冷たくて痛い
そんなこんなで釣りが出来そうな場所に到着したものの…
両者グロッキーがスーパーグロッキーに


集中力を高めることも出来ず、強烈な睡魔と脱力感と空腹と寒さとノー感じのプレッシャーに負けあえなく撤退

みなさん装備と体調は万全を期して釣行してくださいね(*´∀`)


夜勤がキツかったので既に自分はグロッキー

友人の
に荷物を積み込みいざ出陣
かと思いきやまずは中古釣具屋へ仕入れに


ようやっと出発する頃には既に昼前


体調は更にグロッキーに。。。
友人に聞くと本日は山口県が誇るメジャーリザーバー『菅野』へ行くらしぃ
怪しげな手書きの地図を頼りにバックウォーターに到着

減水の影響でボトム剥き出し


歩けそうな場所は断崖絶壁なのに友人が強行突入


そして速攻リバーに落下(*´∀`)笑
その後も立て続けに落ち続ける。。。笑笑
ワタシタチ……
長靴やウェーダーの類いを持ってくるの忘れてましたヾ(^v^)kテへ
仕方なくワタクシは靴脱ぎズボン裾まくりでリバーを行軍


この時期の水は非常に冷たくて痛い

そんなこんなで釣りが出来そうな場所に到着したものの…
両者グロッキーがスーパーグロッキーに



集中力を高めることも出来ず、強烈な睡魔と脱力感と空腹と寒さとノー感じのプレッシャーに負けあえなく撤退


みなさん装備と体調は万全を期して釣行してくださいね(*´∀`)
