本日は夜勤あがりにそのまま下松市の友人宅に直行車DASH!



夜勤がキツかったので既に自分はグロッキーダウン


友人の車に荷物を積み込みいざ出陣キラキラ

かと思いきやまずは中古釣具屋へ仕入れにあせるあせる



ようやっと出発する頃には既に昼前晴れあせる


体調は更にグロッキーに。。。



友人に聞くと本日は山口県が誇るメジャーリザーバー『菅野』へ行くらしぃ


怪しげな手書きの地図を頼りにバックウォーターに到着キラキラ


減水の影響でボトム剥き出しあせるあせる


歩けそうな場所は断崖絶壁なのに友人が強行突入!!!!


そして速攻リバーに落下(*´∀`)笑


その後も立て続けに落ち続ける。。。笑笑


ワタシタチ……


長靴やウェーダーの類いを持ってくるの忘れてましたヾ(^v^)kテへ


仕方なくワタクシは靴脱ぎズボン裾まくりでリバーを行軍あせるあせる

この時期の水は非常に冷たくて痛いショック!


そんなこんなで釣りが出来そうな場所に到着したものの…


両者グロッキーがスーパーグロッキーにショック!!!!!


集中力を高めることも出来ず、強烈な睡魔と脱力感と空腹と寒さとノー感じのプレッシャーに負けあえなく撤退ダウンダウン


みなさん装備と体調は万全を期して釣行してくださいね(*´∀`)音符