本日の業務…終了いたしました目チョキ


はぁ。。。長かった。。。



なんで暇な時って時間が長く感じてしまうのだろうはてなマーク


後半は暇すぎて胃が痛くなりました叫び



しかも朝から風邪の徴候もあせるあせる



そんな時はちゃちゃっと寝ちゃいましょうひらめき電球



オヤスミなさいぐぅぐぅ

ペタしてね


ようやっと仕事が始まって10時間が経過しました(*´∀`)

ホント今日は楽チンな残業だわぃキラキラ

あと残り6時間…

さて何しよぅ(・◇・)?
朝7時から夜23時までの16時間勤務ですヾ(^v^)kあせる


明日は仕事上がりに釣行予定魚座でしたが…残業決定!!

とりあえず稼いどかんと¥
釣具買えないしダウン


ちなみに仕事は強化プラスチックの製造員をやっとります美容院

原料の仕込み~製品の梱包までお任せくださぃグー