無事帰宅本日の業務…終了いたしました はぁ。。。長かった。。。 なんで暇な時って時間が長く感じてしまうのだろう 後半は暇すぎて胃が痛くなりました しかも朝から風邪の徴候も そんな時はちゃちゃっと寝ちゃいましょう オヤスミなさい
明日は残業朝7時から夜23時までの16時間勤務ですヾ(^v^)k明日は仕事上がりに釣行予定でしたが…残業決定とりあえず稼いどかんと釣具買えないしちなみに仕事は強化プラスチックの製造員をやっとります原料の仕込み~製品の梱包までお任せくださぃ