実家から徒歩2分の場所にある田布施川


先々週、彼女と散歩中に橋の下を眺めていると…

普段見慣れた魚座が…あせるあせる

ブラックバスおったんかい”(ノ><)ノドンッ


そんな訳で本日少しだけ出撃

全くバスの姿いてませんダウン
ベイトはうようよリサイクル
何を投げても完全無ダウン

結局ノーフィッシュでタイムアップハートブレイク

次こそリベンジだぁグー


ペタしてね

仕事が3交替に戻ったのを記念して…

念願の『ロッドホルダー』を購入ハート


そいつの名は!!

ひらめき電球カーメイト ZR308 釣りキチ三平モデルひらめき電球


う~んラブラブ!
ピッタリハート
BLUE/BLUE-CA3D0346.jpg
ホームの石井ダムに小一時間ほど行ってきましたニコニコ


最近調子の良いディープの絡むエリアへ車DASH!


TKツイスターで攻めるも…つっ…釣れないショック!あせる


移動時間がないんでサクサク周囲のカバーに打ち込んでいくと…


40ひらめき電球いただきました(*´∀`)

その後すぐ呼び出しの電話があせるあせる

とりあえず行ってきます車DASH!
BLUE/BLUE-CA3D03440001.jpg