田布施川実家から徒歩2分の場所にある田布施川 先々週、彼女と散歩中に橋の下を眺めていると… 普段見慣れたが… ブラックバスおったんかい”(ノ><)ノ そんな訳で本日少しだけ出撃 全くバスの姿いてません ベイトはうようよ 何を投げても完全無 結局ノーフィッシュでタイムアップ 次こそリベンジだぁ
チョコっと釣行ホームの石井ダムに小一時間ほど行ってきました最近調子の良いディープの絡むエリアへTKツイスターで攻めるも…つっ…釣れない移動時間がないんでサクサク周囲のカバーに打ち込んでいくと…40いただきました(*´∀`)その後すぐ呼び出しの電話がとりあえず行ってきます