良性発作性頭位めまい症。 | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

たぶんね。

 

 

良性発作性頭位めまい症やねん。

 

 

 

 

耳石がどーたらこーたら耳

 

 

 

とにかく、頭の位置が変わると

 

 

 

 

ぐるんぐるんぐるんぐるんうずまきうずまきうずまきうずまき

 

 

 

とんでもなくまわりくさりうずまきうずまきうずまき

 

 

 

なんなら、ベッドごと振り回されてるようなうずまきうずまきうずまき

 

 

必死になってベッドにしがみつくあせる

 

 

 

気持ち悪くなって、胸がムカムカしてくるしゲロー

 

 

 

 

かなんなー

 

 

 

 

これさ、病院行っても医者に金渡すだけよね?

 

 

 

て、まったく行く気がないんだが。(爆)

 

 

 

だいたいみんな行き過ぎやねん。

 

 

どーせしょーもない副作用付きの薬しかくれんしさ。

 

 

金がもったいない。←ソコ。

 

 

 

めっちゃぐるるけど、体操しながらなんとか治さんとあかんわ滝汗

 

 

 

 

結局、これはリンパの流れ?

 

 

血流が悪いだとか、ストレスだとかの原因があるので、できるだけ運動をして血液とリンパをまわす!アップ

 

 

首がずっとカチカチだったりしてるので、そういうところに原因が。

 

 

 

枕が低いってのもあかん。

 

 

 

やっぱ、ちゃんと枕を買うか

 

 

上矢印こーゆーやつ。

 

 

 

タオルで自作するか。

 

 

 

わざとめまいのする側に頭を動かすってのも効果的なので、吐きそうになりながらやらなしゃーないんかあせる

 

 

 

あとは、再発しないように頑張ること!メラメラ

 

 

反省点はあるので、ならないようにしなきゃあせる

 

 

 

 

こうやって体は教えてくれるので、ちょっとした症状で病院へ行くのはナンセンス。

 

 

他に痺れや言語障害などがないことを確かめた上で、家でできることはやる!アップ

 

 

 

みんなすぐに病院行き過ぎやわ。

 

 

病院は、毒をもらうためにお金を払うところって思った方がいいよグッ(毒が必要なときもある)

 

 

 

こうやって、なんでもかんでも「病気」にする。

 

 

単なる「症状」をすぐに病気にして儲けようとする。

 

 

 

まともな医者なんてどんだけいるんだパンチ!

 

 

本当にこの社会の仕組みに腹が立っているムキーむかっ

 

 

 

 

恐怖を煽って誘導する。

 

 

今回のコロ茶番で気づいたよねっ!

 

 

 

 

 

今日は母が醤油をとりにきました。

 

 

 

こないだの醤油さしも、私が重曹クエン酸でピカピカに洗ってあげたキラキラ

 

 

 

いつものりんごどろ食を食べて音譜りんご音譜

 

 

 

 

いつもと逆に、最後にりんご入れた。
 
 
 

 

そのあとに黒豆の煮汁をリサイクルクラッカー

 

image

 

 

 

なんちゃって黒豆煮汁のわらび餅ラブラブ

 

 

 

 

上矢印くっついて取れんから、私は鍋ごと!
 
 

 

 

これも好評で、母はおいしいと言って食べてたよん音譜

 

 

 

「初もん食べたから長生きするわ~」

 

 

ゆーてたけど、初もんじゃないから。

 

 

 

前に食べてるから真顔

 

 

 

 

 

さっきゆーてたことも忘れてしまう。

 

 

私が晩に食べようと思って出してた里芋を、「これ、なんやったけ?」て、持って帰ろうとするし。w

 

 

 

ホンマにはちゃめちゃのボケばあさんになってきたぞ!ゲラゲラ

 

 

 

 

ひとりでいるの、不安よね。

 

 

早く一緒に住めるといいね。

 

 

 

黒豆煮汁はまだ半分あるからねウインク

 

 

また作って食べようねラブラブ