百草丸かイベルメクチンか。 | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

Twitterで教えてもらった情報なんだが。

 

 

イベルメクチンは、以前からコロナやワクの後遺症なんかにいいて噂で。

 

 

 

だいたい国があかんゆーてるのはいいねん。

 

 

その法則はある程度わかってきた。

 

 

 

禁止してるとか違法やとか効かないゆーてるのは、すべて逆やから。

 

 

 

あとは、それが個人に合うかどうか。

 

 

 

ワクを打った人に解毒してほしいという思いで、一生懸命、みんな勧めたりしてるけど、このクソ政策がわからん人はあまり人の話を聞かないよなぁ。

 

 

 

その他にはクエン酸やら重曹やら。

 

 

松葉茶などのお茶類。

 

 

二酸化塩素なんてのもある。

 

 

 

超過死亡は年々増えているらしく、これが計画的にやられてるかもって気づいてる人、どのくらいいるんや?

 

 

この12月も、恐ろしく増えてるって聞いたけど叫び

 

 

いちいちチェックはしてないけどな。

 

 

 

そんなにどんどん人が死んでるって聞いたら、気持ちもどんよりしてしまうダウン

 

 

この分だと、今年はもっと増えるだろうという予想をみんなしている。

 

 

 

まさか本気で、地球人口5億人に減らんとは思うけどさ。

 

 

 

日本人の人口は、もしかすると半分くらいにはなるかもしれんな滝汗

 

 

橋下さんとかシンジローもそうゆーてたみたいやしな。(切り取りかもしれませんが)

 

 

 

そういう優生思想的な考えがどこかにあるんだろう。

 

 

 

どっちにしても、私もそんな長生きできん思う。

 

 

でも、日本がなくなろうとしてる今、少しでも日本の威厳を挽回したいところやね。

 

 

 

 

イベルは薬やからって、ちょっと警戒してたところあるんやけど、これはいわゆる石油の薬とは違う??

 

 

もともとは虫下し的な。

 

 

 

乳酸菌みたいなもん?だと聞いた。

 

 

 

常用するものではないが、体調の悪いときにはいいらしい。

 

 

解毒作用があるみたいやから、ちょっとマークはしときたい。

 

 

 

どこで手に入れるのか、まーてる先生に聞いたらいいかなぁ。

 

 

 

 

百草丸も胃腸の漢方薬みたいやねんけど、こっちは安価なので試してみようと買ってみた。

 

 

 

 

 

これも漢方薬とはいえ、常用しないように気をつけないと。

 

 

 

合うかどうかわからんので、とりあえず一週間分だけ注文!アップ

 

 

飲めそうやったら、単価割りして安いのん買おうニコニコ

 

 

 

 

ホンマにみんながいろいろ調べたり、実践してみたりして教えてくれるから助かってる。

 

 

あとは自己責任だからね!

 

 

 

まずはなんでも人の話を聞いて、自分でも調べること。

 

 

そうやって真実を知っていくんだと思う。